バーゲンの売れ残り

2014年03月01日

もうすぐ春もうすぐ春ということで、冬物のバーゲン売れ残り?みたいな感じで、格安にセーターなどが売られていますね。
もう今さら・・・とは思いつつも、主婦の悲しさで、目に入るとつい気になってしまいます。
「次の冬に着れる~」とか思うと、買ってしまいます。
安さが嬉しいんだもん。
そして、もう今年は着なくてもいい・・・というか出番はないかも?と思って、だけど安いからと買ったものは、次のシーズンにはきれいさっぱり忘れさっていたりするのです。
それが目に入ったとき、嬉し~♪と思うものもあれば、あ~あ・・・と思うものもあり。
「安いから買う」で買わないとあれほど誓っているのに・・・とまた反省しきりです。



Posted by ハナエ22 at 00:01

削除
バーゲンの売れ残り